最新記事

花×華8
2013-08-13 Tue 13:56
8月の電撃文庫より、シリーズ買い。いよいよクライマックスなハナハナも8巻で最終巻。ラストはなんか想像できてしまう気がしますがはたして今巻の中身です。

冬休みが終わり、花のデビュー舞台が近づく中で夕は新しい映画の撮影を開始する。そんな撮影風景に葉奈子さんが介入。花の才能を引き出し、続く舞台も花の出番を増やし大成功へと導いた。そして決まる花の事務所入りと東京進出。それらを影で支え続けた華と夕が出した答えは。。。

というお話。なんというかまぁオチは予想通りでしたねw。ハーレム色を出さないようにといいつつ、恋をしたことを後悔しない結末とか無理がー。ここから東京に行って芸能界に入る花、決断したものの花を忘れられない夕、花を忘れさせようと必死になる華、とかいうホワイトアルバム的三角関係が始まる妄想してみたりw。とりあえず完結してよかったですね。

4048919024花×華 (8) (電撃文庫)
岩田洋季 涼香
アスキー・メディアワークス 2013-08-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらドラ!6巻 | 狙撃者のひとりごとR | C84 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |