最新記事

TiTiKEi
2013-08-04 Sun 22:06
ワニマガジンより、石恵先生待望の単行本、というかもう画集ですw。早期特典のBOXはとりおきありのとらのあな一択でしたねw

これまでの雑誌での表紙と漫画、最近は長めのを書いていないので収録作品はちょい古めですね。画風は最近のほうが好きですがフルカラー短編しか書いてないwやっぱ塗りが命ですか。2009年代の生徒会モノあたりが好みでした。表紙はなるべく買うようにはしてたのですが持ってないのも網羅されてて満足。

あとは漫画以外にとらのあな販促品やコミケ企業パンフなどの一枚絵も多し。やっぱ一枚絵は破壊力ありますねwただ抜けるかというと別の話ではありますが。とりあえず引き続き石恵先生は追いかけていきますよと。

4862692583TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
石恵
ワニマガジン社 2013-07-31

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム4巻 | 狙撃者のひとりごとR | 真剣で私に恋しなさい!6巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |