最新記事

冴えない彼女の育てかた4
2013-07-27 Sat 09:34
7月の富士見ファンタジアより、シリーズ買い。WHITE ALBUM2が楽しみな丸戸先生の最新刊4巻です。おもしろくなりつつあるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

原画、シナリオが揃ったところで新たな問題はBGMとスクリプト。スクリプトは重い腰を上げ主人公がやることに。一方BGMは家出してきたイトコのリア充少女のバンドに一目惚れし口説き始めるも、オタクというだけで頑なに拒否られる始末。しかし彼女の自作曲から見えてきた答えは。。。

というお話。ここでまた新キャラで、しかも強力な幼なじみ属性がまたw。音楽力だけでどうにかすると思いきやおまけつきでまたすっきりとさせてくれましたね。一方メインヒロインの出番もちゃんとありで深崎先生の絵がGJ
。着実にゲームができつつありますが、次巻も引き続き期待したいですね。

482913917X冴えない彼女の育てかた 4 (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人
富士見書房 2013-07-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<穢翼のユースティア 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い Library 4 you>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |