最新記事

お姉ちゃん再起動
2013-07-21 Sun 22:25
7月の一迅社文庫より、タイトル買いかな。一応オーガストノベライズでお馴染みの佐々宮ちるださんが作者ってのも考慮かな。それでは中身です。

ゆきねえ、あかねえ、大好きだった二人の姉とは小学生の時に死別したはずだった。しかし天才科学者だった祖父の遺品を整理していたところなんと姉のアンドロイドを発見。資金の都合で一つの体に二人の意識がある状態だが当番制で同居を始めることに。そこに祖父の弟子が乗り込んできて。。。

というお話。切り替えスイッチの出オチと姉萌がすべてですw。死んだってネタとか片思いの幼なじみとかもっと使えるネタはあったはず。それが後半まで姉とのいちゃいちゃに費やされ特に起伏なく終了w。カラーの肉感はGJでしたが、やっぱアンドロイドとは自分の相性がよくないなといったところです。

4758044651おねえちゃん再起動! (一迅社文庫)
佐々宮 ちるだ いわさき たかし
一迅社 2013-07-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】一迅社文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年9月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年夏アニメ(7月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |