最新記事

さくら荘のペットな彼女10
2013-07-15 Mon 22:02
7月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメが終わり、原作も終わるさくら荘が10巻で完結です。ひょっとしたらまだ短編くらいはあるのかな?とりあえず極厚な今巻の中身です。

前巻でゲーム作りの体制が整いのめり込んでいく空太、その一方でクリスマスデートも仕事で潰れるほどましろはさらに売れっ子となり、身バレを防ぐためにホテル暮らしを始め疎遠になっていく。そんな状況でもゲーム審査会を見事通過し、夢をとるか彼女をとるかを現実に付きつけられた空太が悩みぬいて出した答え、そして未来は。。。

というお話。恋を知り、人間味を増していくましろがかわいくてもう、空太何しちゃってくれてんのとwまさか同衾から始まるとは思わなかったよw。厚さを感じさせない勢いで最後はいろいろなものに決着をつけめでたしめでたしと。ここまで読んできてよかったなという完結でしたね。出るかもしれない短編か次回作にも期待ですね。

4048917943さくら荘のペットな彼女 (10) (電撃文庫)
鴨志田一 溝口ケージ
アスキー・メディアワークス 2013-07-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 部長に威厳はありません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |