最新記事

とらドラ!6巻
2013-08-14 Wed 21:46
電撃大王より、とらドラのコミカライズ6巻。電撃のコミックスは周期が重なると重なり続けて辛いですねw特装版は早々に姿を消していたため適当なところで買ってしまいました不覚。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の続きで文化祭出し物決め、残高0円で大河の父面会、プロレスショーの台本、父親との日々、櫛枝と竜二のケンカ、文化祭スタート、プロレスショー1回め、ミスコン、父のメール。。。

というところまで。原作5巻途中までかな。原作の中でもかなり最悪な展開ですが、それをぶち破るところは次巻に続くとかw。このペースで最後までやってくれるのか心配になってしまったw。とりあえず原作には相変わらず忠実かつ面白くなっているので引き続き期待です。
特装版小冊子。みつみ美里、藤枝雅等のゲストカラーイラスト8P、ヤス4コマ40P、ゲスト作家漫画72P。極盛でそれぞれのクオリティも高くお買い得な一冊です。こりゃなくなるのもわかるわ。。。

4048916513小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス)
絶叫 竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2013-07-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はたらく魔王さま!9 | 狙撃者のひとりごとR | 花×華8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |