最新記事

真剣で私に恋しなさい!6巻
2013-08-02 Fri 21:08
コンプエースより、みなとソフトのまじこいコミカライズ6巻。悩んだ挙句やっぱりAには手を出さないことにしてもう2まで出ましたね。雑誌のCG程度で満足しておきます。それはさておきコミカライズのあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続く川神対戦、心vsキャップ、大将急襲のメイドvsまゆっち、百代vs四天王、大和出陣、川神対戦決着まで。

本編のおいしいところがっつりでしたね。再現率の高さには期待通りで十分満足。そんなまるごと戦闘な中でもパンチラ以上のお色気を入れてきたところはさすがですw。良質なコミカライズで犬江先生別作品もこれから気にしていきたいですね。

4041207932真剣で私に恋しなさい! (6) (カドカワコミックス・エース)
犬江 しんすけ みなとそふと
角川書店 2013-07-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TiTiKEi | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年9月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |