最新記事

「プリズム◇リコレクション」感想 後編
2013-07-13 Sat 00:42
前編より
残すは華ちゃんなアイナとメインぽい妹です。

アイナ
アイナ主導デート、子ども交流会、研究者案内、駆け引きデート、ハイジと軍人事情の決着までで10時間程度。父ネタ多くプロポーズとかハイジの見せ場がヤマです。これはネタの見せ方が全然違ってて新鮮でした。
最初からデレキャラだったのでドロドロに甘々なHはどれもこれもごちそうさまですw
中の人は華ちゃん。大図書館凪で完全にインプットされましたがラジオでもっと好きになりました。

このか
過去探しデート、記録データ化、ポイント探し、記憶制御と兄妹問題が解決するまでで10時間半程度。入試の思い出、告白やら記憶の閲覧、問題解決あたり順当なヤマでした。状況が特殊なので禁忌な感じはまったく感じさせませんでしたけどねw
Hはおしり要員。変キャラながら妹効果は絶大か。
中の人は雪都さお梨さんで、かなり出てる人ですがピンとくるのはユースティアのアイリスくらいかな。

総評
近未来って感じでファンタジーまで行かない学園モノでしたが、テンポもよくヤマあり笑いもありでクロシェットなかなかやるなって感じでした。期待をぶちぬくってほどではなかったですがwおそらく主軸のネタが一種類だったのでもうちょっとサプライズが増えてくるとさらによいですね。これはカミカゼでもそう思ったという。。。
Hも濃厚なのが各7シーンとか枯れるわw回数稼いだところもありましたがかなり満足度は高いです。ただ回数が多いゆえに個別ルートが長すぎ感。実用性も高いとプレイ期間長期化の問題がw三ヶ月かかりましたよ。。。
プリコレラジオでは華ちゃんの初々しさがMAXで好きですw。中の人クオリティも鉄板でしたね。
相変わらずのクロシェットの巨乳っぷりには感服しました。次作も期待していますよw

総プレイ時間53時間半
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2013 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部長に威厳はありません | 狙撃者のひとりごとR | 彼女はつっこまれるのが好き!10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |