最新記事

「プリズム◇リコレクション!」感想 前編
2013-06-09 Sun 00:41
2月末ソフトより、クロシェットのプリズムリコレクション。
しんたろー絵はスルーしようかとも思ったんですが、あまりの巨乳っぷりに負けてしまいましたw。御敷絵とはまた違いますが塗り効果で後悔はしていない。なんだかんだクロシェットには期待してプレイ開始です。

共通は転入から☆☆☆部メンバー集合、ご褒美のデートプラン資金ゲットまでで9時間半程度。そこまでの選択肢の結果で誰とデートするかで分岐、選択肢がむずくてちょい手間取りましたがルート固定は特に無し。攻略順は出会った順でさやか→ひなの→アイナ→このか、で行きたいと思います。

さやか
本気デートから、浮気調査、このか記憶探し、見晴台の思い出、図南局長と写真の結末までで10時間半程度。会長の言葉、ひなのと仲直り、写真の約束、初咲姉妹と母、局長と決着あたりちゃんとヤマで思ったより多いですね。
言葉攻め手コキから始まるようにSと見せかけてイキまくりの吹きまくりでふにゃふにゃになるあたり最高でしたね。
中の人はこおりさんで言葉攻めがよく似合う一方でおバカキャラよかったですw

ひなの
デートで保留から、温泉復興オリエンテーション、姉の暗号、父との戦い決着までで10時間程度。バトルな決着とかがヤマですね。けっこうさやかとかぶってるので新鮮さがちょっとないw
Hはおもらし多めでMな感じが素晴らしい。デレまくりを堪能しました。
中の人はいつもの愛ちゃん。チュッパーな演技もだいぶ板についてきましたね。

枯れてしまう。。。
現プレイ時間33時間 後編へ続く

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2013 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お嬢様は逃げ出した 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い the Little Lutra lutra 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |