最新記事

TECH GIAN 2013年10月号
2013-08-22 Thu 16:34
今月のプレミアムは、SAGA PLANETSのカルマルカサークル。
これまでも気にはしてきましたが、無事完成が見えてきたようでなによりです。四季シリーズから脱却したサガプラの本気を見せてもらえそうですねw。
その他の特集はおっぱいの3Dデータが封入だとか。3Dプリントでやってもやわらかさがないのでどうなのかなと思いますが、造形的にはいいのかw

新作の動向
Basesonより、戦国†恋姫。原画オーディションで話題になりましたがようやく登場。天下御免とか作ってたのでなくなったかと思ってましたw
Lump of Sugarより、世界と世界の真ん中で。萌木原ふみたけ原画の新作ですね。相変わらずの獣耳でいつもの感じになりそうですね。
フロントウイングより、イノセントガール。ななかまい原画で箸休め?w。前作のピュアガールと方向性は同じそうです。
新ブランドeRONDOより、こいなか。田舎ネタでらぶらぼスタッフが再結集だとか。田舎はエロいは妄想でしょうか?w
M-0より、魔少女。最近はやりのM男ものでなかなかよさそうだったのでちょっとチェック。

B00E9JPLB6TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 10月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-08-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法科高校の劣等生11 来訪者編下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |