最新記事

彼女はつっこまれるのが好き!10
2013-07-12 Fri 15:38
7月の電撃文庫より、シリーズ買い。無事完結を迎えたつっこみがアフターレコーディングな短編集でおまけの10巻です。

出版社に出向いて雑誌取材はいつもの漫才な話、代打のヒーローショーは半裸で大変な話、しぐれさんの一日マネージャーで少しデートな話、妹の文化祭でひなのとハーレムな話、作中作ぼいる・しゃるるの法則、まどかとその後な話。

短編集はいつもより勢いがあってよいですね。まだこんなにサービスを残していたとはw。最後も最後までやってくれましたw前半が霞むくらいずるいわー。もーニヤニヤでお腹いっぱいですね。次回作にも期待していいかな。

4048917609彼女はつっこまれるのが好き! (10) アフターレコーディング (電撃文庫)
サイトーマサト 魚
アスキー・メディアワークス 2013-07-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「プリズム◇リコレクション」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた egoistic-lily 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |