最新記事

大図書館の羊飼い Library 4 you
2013-07-26 Fri 12:37
まんがタイムきららより、タイトル買い。大図書館の羊飼いの4コマ展開がアンソロではなく単行本で登場。アンソロの表紙を書いてる和錆さんでクオリティは期待できそうっと。

図書部の活動紹介、目安箱作り、手紙渡し、カフェデート、千莉遊び、カップケーキ争奪戦、コスプレ撮影会、下着相談、つぐみ初デート、部室掃除、癒し探し、競泳大会、戦隊物、

という感じ。空気がきららw絵的にはかわいさで文句なしですがギャグは大人しめの日常系にwまぁそこらのアンソロでは太刀打ち出来ないクオリティなので満足です。あと一枚絵の破壊力はなかなかですね。後半になるにつれてサービスも増大w鈴木セクシー下着とか、つぐみ競泳水着とか、凪ピンクとか。カバー裏のつぐみ入浴がとくに必見です。だんだんおもしろくなっていったので次巻にも期待していきたい。

4758081867大図書館の羊飼い ~ Library 4 you~ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
和錆 オーガスト
一迅社 2013-07-22

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】4コマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた4 | 狙撃者のひとりごとR | 生徒会の祝日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |