最新記事

魔方陣グルグル2
2013-07-23 Tue 12:32
ガンガンONLINEより、あの魔方陣グルグルが帰ってきたw。キタキタとかでグルグルワールドは続いていたものの本家が復活するとは予想外でしたw。ギャグセンスはだいぶ取り戻しつつある気がするので期待買いです。

ギリを倒し世界が平和になって2週間、新たな魔物が出現しニケとククリは冒険を再開。使えなくなったはずのグルグルを復活させ、目指すはグルグル使いという新たな魔王。とりあえず通過点のキタの街で再開したのはなつかしのメンバーで。。。

というところまで。グルグルもキラキラも忘れてまたまっさらな旅立ちとはw2でもらしいっちゃらしいですね。おやじはまだですが、王様やらおばばやらキタの街やらなつかしネタも多数。ギャグもいつもの感じで続きも楽しみですね。ザムディンみたいにいつまでも記憶に残るネタを期待ですw

4757540078魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)
衛藤 ヒロユキ
スクウェア・エニックス 2013-07-22

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生徒会の祝日 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年9月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |