最新記事

穢翼のユースティア 2巻
2013-07-29 Mon 12:29
コンプエースより、オーガストの穢翼のユースティアコミカライズが2巻にして完結。すでに大図書館の展開が早くてユースティアの影が薄くなりつつありますがw。話としては悪くなかったのですよと。

前巻からの続きで、ティアの今後を相談、地震と記憶、羽狩りが居酒屋占拠、娼館街の羽根つき、ティア家出、スラムとティアと羽狩り、黒羽と復活、リシアの視点でOPまで。

あー共通ルートで終わってしまったー。羽根つきの娼婦とか迫力がやばかったり、1巻のような違和感もなくなってこれからって所で残念です。まぁ間が空いてしまったらしょうがないですけどね。最後に出番のなかったキャラたちも並んで一応よかった。ユースティアがコレ以上なにかあるとは思えませんが引き続きオーガストにはついていきますよと。

4041207436穢翼のユースティア (2) (カドカワコミックス・エース)
瀬菜 モナコ オーガスト
角川書店 2013-07-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年8月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |