最新記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!7
2013-07-06 Sat 10:18
6月の富士見ファンタジア文庫より、続き買い。完結した某俺妹みたいなリア充女子とオタク男子の相互協力ラノベが7巻です。

いよいよ迎えた文化祭当日、1日目の白雪姫は大成功。小豆ちゃんと文化祭を回りつつ、長谷川さんとの距離も縮まったように見えたが長谷川兄の登場で事態は急変。長谷川さんの家庭事情を恋ヶ崎に相談して2日目で解決しその勢いで後夜祭に突入。しかし恋ヶ崎の方もライブの成功で一気に鈴木君と距離を縮めていて。。。

というお話。ついに長谷川さんの裏事情が公開され一気に解決されましたね。相互協力は予定通りの動きを見せてるものの、やっぱりどこかモヤモヤしてる描写がw。二人がくっつく展開がみたいですがもう少し引っ張られるのか、次巻も引き続き期待です。

4829139048おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 7 (富士見ファンタジア文庫)
村上 凛 あなぽん
富士見書房 2013-06-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック | 狙撃者のひとりごとR | 匿名の彼女たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |