最新記事

匿名の彼女たち
2013-07-05 Fri 22:35
ヤングマガジンより、風俗マンガを噂買い。同人でも風俗ネタ大好きなのでさーせんw。3次元もたまにはいいものですよたまには。それでは中身です。

32歳独身サラリーマン、営業で出張も多く唯一の趣味は風俗という主人公。地方ソープ、デリヘル、イメクラ、人妻、飛田、SMなど今日も風俗に通うのだった。。。

というお話。地方の廃れ感とか人妻設定とかホスト彼氏とかメンヘラとか、思ったよりダークな感じで間違ってもおかずにはできませんw。この独白風味の構成は孤独のグルメ風俗版というのがしっくりくるかな。後味があまりよくないところまでそっくりですw。まぁとりあえず続くなら読んでみますが。

4063823296匿名の彼女たち(1) (ヤンマガKCスペシャル)
五十嵐 健三
講談社 2013-07-05

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!7 | 狙撃者のひとりごとR | まぶらほ さいごのメイドの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |