最新記事

まぶらほ さいごのメイドの巻
2013-07-03 Wed 22:10
6月の富士見ファンタジア文庫より、続き買い。ものすごく久しぶりだと思ったら5年近く前なまぶらほメイドシリーズ完結編。なぜ今出したしというw

メイドの理想の御主人様として連れ去られた和樹、それを連れ戻そうとする優菜の策略でメイド長のリーラが反逆者扱いで一緒に追われることに。犬猿の仲の二人は和樹との逃避行を続けるうちになんとか折り合いをつけて。。。

というお話。間が空いたわりにはさらっと入り込んであっという間に読めました。薄いってのはありますがさすがですw。カラーページの迫力は待ってましたのさすがこつ絵。とりあえず完結してよかったですね。

4829139021まぶらほ ~さいごのメイドの巻~ (富士見ファンタジア文庫)
築地 俊彦 駒都 えーじ
富士見書房 2013-06-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<匿名の彼女たち | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |