最新記事

大図書館の羊飼い アンソロジー2巻
2013-06-26 Wed 23:44
DNAコミックスより、いつものオーガストアンソロジーが順調に2巻。以前はマジキュー4コマだけ買ってたんですがこれも続けるか悩みどこ。

杜若つくね、カラーページで乳比べは迫力満点ですw
あきばるいき、凪提供の無言ゲームは嬉野さん罰ゲームがえぐい
ふじもとあきお、弁当味見勝負はまさかの副会長勝利wあーんとか裸エプとか芸も細かい
あおなまさお、千莉密着24時はいい友情話に。
名瀬、ギザ装備凪再び。やっぱこのキャラもいいなw
涼宮和貴、さよりの妹ごっこ。妹ネタ少ないので選択勝ちか
もぐち、副会長のお悩み解決。ケープバニーの発想はなかったw
氷野広真、千莉のシュールギャグと思ったらこの人かw
名苗秋緒、佳奈との同棲でサプライズづくし。サービスもOK

やはり総じてクオリティは高かったですね。大当たりまでいくの無いのが惜しいところ。あとはマンガらしく一発ネタでも一枚絵に威力のあるやつがもう少し欲しいですね。次巻あたりがとりあえず分かれ目というところでしょうか。

4758007586大図書館の羊飼い コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
アンソロジー
一迅社 2013-06-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Re:俺のケータイなんてかわいくない!4 | 狙撃者のひとりごとR | 妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |