最新記事

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論
2013-06-24 Mon 23:41
6月のGA文庫より、続き買いかな。作者さんも実は気になってた明月千里さんというところも含まれます。

夏休み、仮想世界の日常ゲームLCOのオフ会イベントに招待され、現実では関東のレジャーホテル、ゲーム内では無人島で一晩過ごすことになった主人公たち。そこで初期からの友人である王子本人と対面することに。しかしそいつはゲーム内では女の子であることを忘れて男として振舞っていて。。。

というお話。男の娘と見せかけてちゃんと女の子でしたwただ女の子であることを忘れていたりで現実ではニヤニヤイベント多数ですね、それはもうメインのアリスさんの影が霞むくらいにw。次巻は本当の妹が出てくる?みたいなので引き続き期待ですね。

4797373474妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2 (GA文庫)
明月 千里 ☆画野朗
ソフトバンククリエイティブ 2013-06-17

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い アンソロジー2巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |