最新記事

ある日、神様がスマホにおわしまして2
2013-06-21 Fri 23:38
6月のGA文庫より、続き買いかな。スマホネタとかんなぎさんの絵買いですかね。全然スマホ関係ない気もしますがw

夏休み、みんなで海水浴に行った先で定番の怪談話に。近くの洋館に関わると呪われてしまう少女が出現するらしく、確かめてみたらその正体は同じ学校の女の子だった。しかし彼女に関わると不幸が起こるのは嘘ではないらしく、原因の落神を浄化してあげようとして。。。

というお話。不幸体質の少女を救ってあげる、というド定番の展開でしたね。その流れでオチにも特にひねりはなしかな。ギャグ的にはそこそこだったので勢いで読めました。4コマとかいいですね。あとかんなぎ絵も露出多くてGJ。とりあえず次巻も気にはしています。

4797371889ある日、神様がスマホにおわしまして 2 (GA文庫)
雨野智晴 かんなぎれい
ソフトバンククリエイティブ 2013-06-17

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | 神のみぞ知るセカイ 22巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |