最新記事

神のみぞ知るセカイ 22巻
2013-06-20 Thu 23:16
少年サンデーより、女神編がアニメでスタートした神のみ23巻。アニメ化が来たら売ってしまおうかと思っていたんですがここに来て面白くなってきてる気がしてチャンスを逃してるw

前巻でうららの祖父と接触に成功、しかし同時に悪魔の攻撃が始まり大惨事に。その時ドクロウの力で時間が巻き戻りうららの攻略を再開することに。宇宙人設定を信じこませたはいいものの、ちょっとしたスキに駆け魂を取り込んでしまう。うららの心のスキマを埋めるのは。。。

というところまで。ロリ展開のなかでまさかのお色気に発展するとは予想外w。話的にも子供効果でいいラストでしたね。過去編も終わりに近づいている気がしますが全体像としてはまだまだ。次巻も引き続き期待ですね。

4091243215神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 2013-06-18

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある日、神様がスマホにおわしまして2 | 狙撃者のひとりごとR | アクセル・ワールド14 激光の大天使>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |