最新記事

アクセル・ワールド14 激光の大天使
2013-06-18 Tue 22:57
6月の電撃文庫より、シリーズ買い。特にメディアミックスの話題が出ては来ないのでまだ物足りない感じですがじっくり待つとしますかね。

前巻から始まったアクア・カレント救出作戦は青龍にレベルドレインされながらも何とか成功。久しぶりのレイカー宅で英気を養い向かうは大天使メタトロン戦。しかしそこに待ち構えていたのはマゼンタシザーだった。乱戦になるもメタトロンの介入で戦況は一変。光学誘導でメタトロンを退けたところで現れたのは加速研究会で。。。

というところまで。無制限フィールドでの連戦は熱いですね。vsエネミーなのであまり捻った感はないですがw。仲間の復活に加えて、また新たな翼がw。いよいよクライマックスを迎えそうな次巻も引き続き期待です。

4048916084アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)
川原礫 HIMA
アスキー・メディアワークス 2013-06-07

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイ 22巻 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法科高校の劣等生10 来訪者編中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |