最新記事

魔法科高校の劣等生10 来訪者編中
2013-06-15 Sat 22:31
6月の電撃文庫より、シリーズ買い。新章に入ってバトル多めで楽しいですね。下巻ではなく中巻ですが今回も波乱は必至と。

パラサイトがついに学園にも出現、なんとか撃退し正体がおぼろげながらつかめてきた。そんな中学園はバレンタインで一時の平和を。そして司波家によって駆逐されていったパラサイトの最後はロボットに寄生し無害化。しかし米軍の刺客がついに達也を襲って。。。

というところまで。敵とちょっと仲良くなってしまったのでバトルは下巻におあずけ。ひと通り事件の設定と裏側を解説してあとは一気に結末に持っていく感じですかね。最初から全開バトルになりそうな次巻も引き続き期待です。

4048916092魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
佐島勤 石田可奈
アスキー・メディアワークス 2013-06-07

by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセル・ワールド14 激光の大天使 | 狙撃者のひとりごとR | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |