最新記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12
2013-06-12 Wed 22:02
6月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメ2期に合わせて最終12巻が発売。ネタバレが蔓延する中なんとか回避して読み終わりましたよとw

あやせの告白に答えを出すまでの押しかけ生活の中身、黒猫との関係に決着を付けるための夏のプールの思い出、
妹とクリスマスデートの結末、卒業式ですべての決着。

というお話。いやー断片的に結末が聞こえてはいましたが、読み終わってうわぁぁですけどねwとりあえず完結してよかったかなとは思いますが。アニメはまた違ったラストになってたのでそれもまたよし。伏見先生の次回作にも期待ですね。

4048916076俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざきひろ
アスキー・メディアワークス 2013-06-07

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生10 来訪者編中 | 狙撃者のひとりごとR | お嬢様は逃げ出した 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |