最新記事

C84 3日目
2013-08-12 Mon 20:45
夏コミ最終日が月曜日でなんか変な感じw。帰り道でラッシュの心配をしないといけないとか、かつて無い感じですね。ただ連日の猛暑で起きられないくらいぐったりモードです。

3日目の様子。少し落ち着いたとはいえ35℃は軽く超えてくる猛暑。3:00起きでビックサイト下一般1列目。この場所はさすがに初めてなので人少なかったですね。開幕は企業で3列目。10:08行動開始くらいかな。

3日目の戦利品。
企業、ほめらじ6。
東123、丸居丼・DQ本、わだぺん・AIR本、OS擬人化本、同人管理システム、オーガスト本、グリザイア本。
依頼、スタジオファーボ・新刊。

3日目の無料配布。
オーガスト・天罰祭、雪印・コーヒー牛乳。

3日目なのに拍子抜けすぎるw。久しぶりに島をじっくり回れたのはよかったです。ホテルのレイトチェックアウトに余裕で間に合うので帰り支度余裕でした。そして牛乳は神。しかし帰り道の豪雨はひどかった。。。電車も遅れるわでタクシー捕まえず濡れて帰りましたけどね。ここまで消耗したコミケは久しぶりの気がします。がっつり休めないのが社会人ですがとりあえず4日目に備えます。

(当日てきとう版)

夏コミC84 3日目。

すでに帰宅してますが、暑さの後の豪雨と電車遅延で疲労困憊です。。。

3時起きでビックサイト直下3列目。明らかに人が少なかったですね。

あまりにも買うものがなかったので企業の完売グッズ探しに行きましたが結局なしw

東をいくつか回ってエロゲ島とSE島を回って終了。

乾いた体に雪印のコーヒー牛乳うますぎでしたw

清書は後日
関連記事
別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花×華8 | 狙撃者のひとりごとR | C84 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |