最新記事

C84 1日目
2013-08-10 Sat 19:38
何事も無くやってきた第84回夏のコミックマーケット。
今回は徒歩圏ホテルの確保にだいぶ苦労しました。結局部屋タイプは揃わなかったのですが当日なんとか都合をつけてくれてほんと助かりました。冬はもう争奪戦終わってるんですがまた直前にがんばりますw。それでは1日目開始です。

1日目の様子。予報通りの猛暑で38℃くらい。3:00起床でパナ前1列目最後尾くらい。企業へは西12から屋外駐車場という無駄に遠回しな動線で10:20頃ようやく行動開始。久しぶりの1日目企業でしたがこんなもん?じゃなかったような。。。

1日目の戦利品。
企業から、productionIG・ガルガンセット(-1240)、オーガスト・夏セット+FD(-1310)、Leaf・ラジオCD23(-1315)。
依頼、五年目の放課後・セット、忍風・ガルガン本、ノイタミナ・サイコパスネクタイ、GA文庫・小冊子、とらのあな・小冊子。
無料配布なし。

初手のIGが予想通りの大混乱。列形成止めるほどの牛歩でしたが二日目とかは余裕で買えそうな。怒号飛び交うTBSよりはマシでしたかね。助っ人にいろいろ頼んでほんと助かりました。やっぱ人手はあればあるほどw。炎天下で2Lは初手で消費、出店もお昼すぎにはもうコーラしか売ってないとかで諦め帰還。。。花火と重なってたのでアクアシティ行ったらゆりかもめ封鎖でえらい目にあいました。クーラー効いた部屋でコーラのみつつ2日目に備えます。


(当日てきとう版)

夏コミC84 1日目、今回もPCからですが暫定更新で。

冬コミから一向に積み感想が解消されてないあたり終わってますね。。。

さておき今回も徒歩圏ホテルで猿。10日が取れなくて泣きそうでしたがなんとか。

3時起床で企業直行列はパナビル正面1列目最後方。

おかしな動線の末に企業に到達し、IG初手で買えたけど積みました。

あと暑すぎ。。。やばそうな明日に続きます

詳細版は後日清書
関連記事
別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C84 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | ゴールデンタイム列伝 AFRICA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |