最新記事

電撃姫2013年9月号
2013-08-01 Thu 17:25
今月の表紙特集はNanaWindより、ALIA's CARNIVAL!
七尾奈留とMithaって実はよく見ないと見分けつかないな、という印象の本作。原画のインタビューもありましたが女子会とか仲良さそうですねw珍しく巨乳の七尾キャラに注目です。付録は七尾絵でないのが残念ではありますが。。。

気になる記事
新ブランドMaplesoftwareより、夏色☆マキアート。かみやまねき氏を原画にライター陣も北川晴氏とかどこかで聞いたメンツで安心?課金厨という主人公にじゃっかんの不安を覚えますがw
オーガストより、大図書館の羊飼い放課後しっぽデイズ。CVがゆいにゃんと知って嬉しい誤算。まぁ15禁なんですけどね。
その他特に目新しい記事はなしかな。停滞期ですね。

B00DYWNU6MDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 09月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-07-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真剣で私に恋しなさい!6巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年8月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |