最新記事

やましいゲームの作り方2
2013-06-03 Mon 15:31
5月のガガガ文庫より、続き買いかな。エロゲーづくりネタってのはまだなんとなく買ってしまうわけですが、これは中でもそこそこ面白かったので。

父の想いをついでなんとか作品を完成させた主人公だったが、新たな問題が発覚。下請けに出していた新作のシナリオが酷い出来で緊急で修正が必要だった。親会社からのディレクションは大物の田中ろみ子先生が担当になり、当てにしていた父を頼れない状況になって。。。

というお話。某田中ロミオ氏をモデルに新キャラが登場。山田名義まで出てくるともうニヤニヤが止まらないですねw。しかし話のほうはガッツリ進展、予想以上によかったです。しかしこれで終わりかと思わせてまだ続くとかw。全然展開が変わりそうな続きには引き続き期待ですね。

4094514163やましいゲームの作り方2 (ガガガ文庫)
荒川 工 nauribon
小学館 2013-05-17

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか?13 いいえ、全く記憶にございません | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |