最新記事

大図書館の羊飼い the Little Lutra lutra 2巻
2013-06-08 Sat 23:43
コンプティークより、オーガストの大図書館の羊飼いコミカライズ2巻です。絵的には微妙なんですがとりあえず2巻は行ってみましたw

嬉野さんへのメール調査の代償はヒーローショー、舞台でうまく喋れないつぐみをフォローしなんとか成功を収める。しかしその矢先に筧のやめる宣言、図書部に出された筧からの課題は面白い本を読みたい。筧の本音を読み取ったつぐみは手作りの本と誕生会で慰留に成功。御園、鈴木の仲良し問題解決中につぐみの嘘ネタも解決。おまけでバレンタイン。

筧が図書部に残る決断をするまでの話をかなりオリジナルにアレンジしまとめてありましたね。話的には外伝を読んだような気になりますが、忠実なコミカライズよりは読んでよかったかなと。あとはもうちょっと絵が好みだったら文句なしw

4041207363大図書館の羊飼い the Little Lutra lutra -2 (カドカワコミックス・エース)
日下 皓 オーガスト
角川書店 2013-06-07

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「プリズム◇リコレクション!」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | これはゾンビですか?13 いいえ、全く記憶にございません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |