最新記事

お嬢様は逃げ出した 2巻
2013-06-11 Tue 23:38
ビタマンというエロ雑誌より、毎度セルフ同人を出してくるぽんこつわーくす氏の単行本2巻です。コンビニ雑誌なのでエロは薄めですがw

家出中のお嬢様に本気の捜索が迫り、ついに居場所がバレて連れ戻されてしまうことに。そして主人公はネトゲに逃避の日々を送る。そんな中お嬢様は噂の御曹司とお見合いデートの後にまた逃亡。主人公からも逃げたお嬢様の行先で出会った映画監督志望の女子からもらった勇気で。。。

というところまで。お嬢様を差し置いてメイドに拷問される主人公、スパイと彼氏のSMプレイ、映画監督の車中情事など、お嬢様出番すくねえw。ちゃんとカラーとお風呂場プレイで一応2回はありましたが。話がちゃんとしてるのもありますがエロは相変わらず少なめ。とりあえず次巻で終わりそうですが期待ですね。

4812483018お嬢様は逃げ出した(2) (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
ぽんこつわーくす
竹書房 2013-06-07

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない12 | 狙撃者のひとりごとR | 「プリズム◇リコレクション!」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |