最新記事

真剣で私に恋しなさい!!afterparty 3巻
2013-05-26 Sun 23:19
電撃G's Festival COMICより、まじこいのアフターコミカライズが3巻です。不定期連載なのですごく間が開いた気がしますねw

今回のヒロインはクリス。父上と全面対決な本編まとめはなぜかS組視点。川神院でクリスの花嫁修業、大和にドキドキしてしまうマルギッテの直接対決、治安が悪化した街でヒーローごっこから本当の悪党退治。

クリスは本編でも1,2を争うナイスヒロインでしたが、アフターもやっぱりよかったwあの馬鹿っぽさいや素直さが最高ですねw。全裸も多めで相変わらず素晴らしい。ぜひこのまま全ヒロインやって欲しいと期待ですね。

4048916661真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (3) (電撃コミックス)
多門結之 みなとそふと
アスキー・メディアワークス 2013-05-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なれる!SE9 ラクして儲かる?サービス開発 | 狙撃者のひとりごとR | 僕と彼女のゲーム戦争5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |