最新記事

TECH GIAN 2013年9月号
2013-07-22 Mon 21:37
今月のプレミアムはSEVEN WONDERのひめごとユニオン。
たけやまさみ原画の新作ですが複数原画になってからちょっと購買意欲が下がってたり。まぁ出来てるところを見るにクオリティは十分そうなんですがねw。
付録はファンシーペーパー集2010-2013。この頃になるとグリザイアやらドラクリやらカミカゼといった大作しかプレイしてないですねw。でも記憶に新しいやつばかりなのでなつかしさはないです。

新作の動向
FAVORITEより、アストラエアの白き永遠。春が来ない街という落ち着いた空気感ですが、ファンタジー要素はありそうなので10周年にふさわしい壮大な話になりそうですね。
seal-QUALIAより、あまたらすリドルスター。2-G原画を使いつつ真面目方向に舵を切った新ブランドですね。これまでのコミカルさも活かすということなのであとはシナリオのオチ次第ですね。
Whirlpoolより、まじかりっく⇔スカイハイ。珍しくてんまそ絵ではないということは、すぐてんまそ絵の新作出てきそうですねw。
チュアブルソフトより、我が家のヒメガミさまっ!。娘とイチャラブがテーマって心配だけど期待したいw。おなじみの成長システムが活きそうです。
ザウスより、新世黙示録 DeathMarch。女神転生のシナリオの人らしいですね。普通のRPGっぽいところはさすがザウス。
ねこねこソフトより、そして煌めく乙女と秘密^5。原画もシナリオもほとんど原型がないねこねこソフトになにか意味があるのだろうか。。。

そんな感じで中堅クラスの新作が公開されてきましたが個人的にめぼしいのはなし。まぁ積んでるのでいいですw

B00DRR5NV4TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 9月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-07-20

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔方陣グルグル2 | 狙撃者のひとりごとR | お姉ちゃん再起動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |