最新記事

ジョジョリオン 4巻
2013-05-23 Thu 23:28
ウルトラジャンプより、JOJO第8部が4巻です。アニメはなかなかよかったですが3部からが本当の期待ですねw

謎の黒いバイクの法則を理解し、ナビのスタンドに従って病院を目指す定助。しかし病院を目前にして出会ったスタンド使いの正体は東方家の家政婦で吉良の妹だった。そこであの崖の合成の秘密を知ることに。一方の康穂は病院で吉良母と面会するも成果はなし。学校に通い始めた定助はまずカツアゲロードに挑む。。。

というところまで。バイクのスタンドはなんで冷やすのかとかもう少し掘り下げられるような気がwやはりこの駆け足感は月刊連載の弊害ですかね。とりあえず舞台の謎は続々と出てきてるのでそっちに期待しますか。カツアゲはスタンドなのか、とりあえず期待です。

4088706420ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 2013-05-17

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕と彼女のゲーム戦争5 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |