最新記事

愛するムスメからの教育的指導
2013-05-21 Tue 23:13
5月の電撃文庫より、タイトル買いかな。ムスメネタブームはまだ自分の中に残っていますw。作者は一応がくぶるとかの相生生音さんなので安定ですね。

未来からやってきた娘いわく、未来では僕が開発する仮想現実ゲーム「ERO-GE」(ようはエロゲ)によって、出生率が低下し人類滅亡の危機が訪れているという。そんな僕の趣味を更生させようとする娘に対し、隠していたコレクションを捨てられてもめげず、こっそり予約を引き換えプレイしようとあれこれ。しかし娘が未来から来た本当の理由は。。。

というお話。娘ネタだけかと思ったらエロゲネタで思わぬ収穫でしたw。しかし全裸を晒すのを厭わないあたりさすが娘ですね。安定のバカノリありつつ、ラストはちゃんとしめてくれてよかったです。相生生音さんの次回作は引き続き期待していきたいですね。

4048916033愛するムスメからの教育的指導 (電撃文庫)
相生生音 hika
アスキー・メディアワークス 2013-05-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年7月号 | 狙撃者のひとりごとR | ねこぐるい美奈子さん3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |