最新記事

六畳間の侵略者!?13
2013-05-18 Sat 22:58
5月のHJ文庫より、シリーズ買い。健速先生の六畳間シリーズが13巻です。短編ラッシュも終わって本編が順調に進んでいいことですね。

母が急病との知らせで急遽母星に帰ったティア、しかしそれは嘘でクーデター首謀者から命を狙われる状況に。宇宙と地上で同時に展開される強襲戦。孝太郎達は全力でそれを迎え撃ち、ついに青騎士の秘密がティアに伝わって。。。

というお話。わかりきった展開でも総力戦はやっぱ熱いですね。ティアの伏線はこれでひと通り回収といったところでしょうか。順調に話が収束していく展開は素晴らしい。次巻も引き続き期待ですね。

4798605980六畳間の侵略者! ?13 (HJ文庫)
健速 ポコ
ホビージャパン 2013-04-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】HJ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこぐるい美奈子さん3巻 | 狙撃者のひとりごとR | なれる!SE vol.3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |