最新記事

大図書館の羊飼い2
2013-05-15 Wed 21:54
4月のファミ通文庫より、タイトル買い。なんとかクリアすることができて2巻へ突入。FDも発表されてまだまだ大図書館ワールドは続きそうですね。

原作準拠で、OP後の羊飼いからの祝福メールからミナフェス成功で2ndOPに入るところまで。エピローグでちょっとナナイとのやりとりが変わってたくらいですかね。とりあえず次巻があるということ、そこからはオリジナル展開が待っていることなどあとがきに書いてあったので期待してもいいですかね。あおなまさおさんの凪ぱいもGJですw

4047288578大図書館の羊飼い 2 (ファミ通文庫)
田尾典丈 (モノクロ挿絵)あおなまさお
エンターブレイン 2013-04-30

by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ファミ通文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なれる!SE vol.3 | 狙撃者のひとりごとR | 緋弾のアリアXIV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |