最新記事

なれる!SE vol.3
2013-05-17 Fri 21:24
ファミ通コミッククリアより、電撃文庫のブラック企業ラノベのコミカライズ3巻です。原作も順調に積み重ねてアニメ化も時間の問題、ということはないかと期待中w

OS部の梢さんと知り合い、SE部との確執を知った工兵は室見さんとの仲を取り持つよう依頼されてしまう。運用引き継ぎが終わらずに増設分の構築遅れを解消するため、工兵は室見さんを運用体制に組み込むことを提案し了承を得る。しかしそこで起こった障害対応は。。。

というところまで。いやーこの二人のバトルは心に響きますね。耳が痛いw落とし所もリアルで納得ですw。描きおろしなバトルもIxyさんの妹ちゃん履いてなくてGJ。どうやらコミカライズとしては次巻で終わりとのことですが、最後まで期待ですね。

4047289086なれる!SE(3) (ファミ通クリアコミックス)
鶴山ミト (原作)夏海公司
エンターブレイン 2013-05-15

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六畳間の侵略者!?13 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |