最新記事

電撃姫2013年8月号
2013-07-01 Mon 16:31
今月の表紙特集もゆずソフトの天色*アイルノーツ。
なんだかんだ躊躇している間に発売を迎えてしまったので今回は予約していません。ただ順調に進化を続けるゆずソフトには期待はしているのでほとぼりが冷めた頃やるかもw。付録のシャワーカーテンはあいかわらずGJ

気になる記事
GLaceより、Timepiece Ensemble。1/2summerの時点ですでに準備ができていた独立ブランドがデビュー。学園祭前日のループものということですがシリアス展開は特に無さそうですね。
HOOKSOFTより、MeltyMoment。らっこ氏の引退作であると同時にたかやKi氏を原画に迎え今後につながる一作になるのかな?
ういんどみるより、HHG-女神の終焉-。各キャラの能力説明があってすげー面白そうになってきたwまぁやるなら前作からになるのでそこがハードルなんですけどね。
オーガストより、大図書館の羊飼いもろもろ。放課後しっぽデイズは夏コミ商品だったのね。お祭り的な要素を考えれば納得。
目新しいスクープはなかったので今月はこんなところで。

B00DDUZSX8DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 08月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-06-29

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぶらほ さいごのメイドの巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |