最新記事

2013年夏アニメ(7月~)
2013-07-19 Fri 22:36
期の移り変わりが感じ取れなくてさっそく出遅れましたが、夏アニメは容赦なく始まっています。思ったより目玉作品がないような気がしてますが果たして。とりあえず今期のひとこと感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

犬とハサミは使いよう △
下野犬がとりあえず面白い、あとは方向性かな

Free! △
水泳ネタかー、面白いことになるのか?

ステラ女学院高等科C3部 △
サバゲーには興味があります。

ダンガンロンパ △
ネタを知らないので普通に楽しむ

ローゼンメイデン ☓
なんかこう、改めていまさら見るのもなと

恋愛ラボ △
ビッチなのか?ビッチなのか?

戦姫絶唱シンフォギアG △
1期のあれをどう引き継ぐのかw

帰宅部活動記録 △
ゆる系でないなにかはあるかな?

サーバント×サービス ○
OPが頭から離れないw公務員はネタとして好き

ロウきゅーぶ!SS ○
小学生は!

空の境界 ◎
結局映画は1話しか見てないので普通に見る

きんいろモザイク △
これもゆる系以外の何かが残るかどうか

幻影ヲ駆ケル太陽 ☓
なんだかファンタジーはいいかなと

プリズマ☆イリヤ ○
思ったよりはっちゃけてて面白いかも

<物語>シリーズ ○
安定の変態性ですがよく動きますねw

げんしけん 二代目 △
1代目見てないのがなー とりあえずなんか懐かしい

神さまのいない日曜日 △
んーとりあえずつかみはオッケー

ファンタジスタドール ☓
ソシャゲー?

有頂天家族 △
まったりしてるけど夏目的な?

ブラッドラッド △
パンキーな感じがちょっと微妙感。

神のみぞ知るセカイ女神篇 △
原作読んでるので流し見になるかなぁ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ○
これはひどいw

銀の匙 △
卵にそんな拒否感示すやつ大丈夫?

ふたりはミルキィホームズ △
思ったよりミルキィじゃないw

君のいる町 △
飛ばしすぎじゃないかw

早くもギブアップ
BROTHERS CONFLICT はいはい腐向け
たまゆら もあぐれっしぶ 前期みてないしなー
超次元ゲイム ネプテューヌ はいはいネトゲ
ガッチャマン クラウズ リメイクなの?
ハイスクールD×D NEW 前期みてないしなー

けっこう継続も多いのでバシバシ切って行かないと厳しいか。。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お姉ちゃん再起動 | 狙撃者のひとりごとR | さくら荘のペットな彼女10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |