最新記事

2013年春アニメ感想(~6月)
2013-07-10 Wed 21:50
暑さと雨でぐだぐだな今日このごろですが、まったく区切りもなくアニメは改編期に突入。もう何がなんだかわからないw。夏アニメがひと通り終わった所で春アニメの振り返りです。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

レッドデータガール △→△
最後までなんかもやっとする感じ。PAに超展開は似合わないなー

はたらく魔王さま! ◯→○
わりといいところは出し切った気がする、ネタとしてw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 △→○
ラノベで読んでても面白いと思ったんじゃないかな。

フォトカノ ×→△
思ったより面白かったwカメラ要素は特にいらないけど

デート・ア・ライブ △→☓
んーデートしたの最初だけなような?妹アニメだったねw

惡の華 ◯→☓
なんか、アニメとしては微妙。。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2 ◎→◎
ラストはちゃんと原作外してくれてよかったな。

よんでますよ、アザゼルさん。Z ◯→○
なんだかんだ安定の面白さ。

波打際のむろみさん △→○
ネタはともかくゆかりん方言だけで満足。

翠星のガルガンティア ◎→◎
うああああブリキ野郎がーー

這いよれ!ニャル子さんW △→☓
なんとか最後までみたって感じ。アスミンさまさまだね。

ゆゆ式 △→☓
信号wでもゆる系アニメの枠は特に超えなかったか

刀語 ×→○
ちゃんと見たらちゃんと面白かったw

革命機ヴァルヴレイヴ ◯→○
話題性もあってよかたwとりあえず2期も期待。

変態王子と笑わない猫。 ◎→○
さすがに駆け足展開すぎたようなw

ちはやふる2 ○
全国大会熱かった!やっぱ面白いけど打ち止めか?

途中でギブアップ
断罪分離のクライムエッジ やっぱヒロインが好みでないのが
DEVIL SURVIVOR 2 前半の終末観がもっと続けばなー
ハヤテのごとく!C 何も変わってないからもういいかと

継続は宇宙兄弟、ハンタ、種デス、超電磁砲、巨人、ヤマト、MJP、メカメカしいのがたくさん生き残って嬉しいですね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた egoistic-lily 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | パパのいうことを聞きなさい!13>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |