最新記事

バター猫のパラドクス 1巻
2013-05-05 Sun 23:33
ヤングアニマルより、きづきあきら&サトウナンキコンビの新作は映画化進行中なうそつきパラドクスの世界観を引き継いだ純愛モノ?(笑

一度も恋人ができたことがない大和田若芽は、酔った勢いで勇気を出して憧れの先輩に告白するも玉砕。しかし一見モテそうな先輩も実は恋に臆病な男で、勢いまかせの若芽に偏見を抱いていただけだった。そうとは知らず若芽は諦めて友達の恋を応援しようとあれこれ画策。好きにならないと宣言しつつ、デートの練習など距離はどんどん縮まって。。。

というお話。嘘パラの二人もたいがいでしたが、こんどのメイン2人もまたやっかいなw。とりあえずまだそれぞれフリーなので浮気とかそんなんじゃないですね。ただ友達に押し付けたり、代わりに誰かとなんて展開になるかと思うと戦々恐々ですw

4592140311バター猫のパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら
白泉社 2013-04-26

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女子高生店長のコンビニは楽しくない4 | 狙撃者のひとりごとR | ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |