最新記事

緋弾のアリアXIV
2013-05-12 Sun 23:31
4月のMF文庫より、シリーズ買い。短編を挟んだので久しぶりな気がするアリア本編14巻です。短編のクオリティが高かったので全然気にしてませんけどw

香港でレーザーの猴と一線を交え、香港の藍幇の城に招待されくつろぐキンジ一行。しかし交渉は決裂し一転、現代版死亡遊戯がスタート。各階の敵とタイマンを張りながら、屋上で待つ猴とキンジの一騎打ち。しかもそれを乗り越えたところでドイツからの刺客が姿を表して。。。

というお話。バトルもしつつのハーレムっぷりでいつものアリアでした。ただそれぞれの対戦がスパっと省かれてたのがもったいないかw。ひょっとしたら次巻そこらへんあるのかもですが、いきなり新しい敵が出てきちゃったのでどうなるかはわかりませんがとりあえず引き続き期待ですね。

484015161X緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧 (MF文庫J)
赤松中学 こぶいち
メディアファクトリー 2013-04-24

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い2 | 狙撃者のひとりごとR | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |