最新記事

女子高生店長のコンビニは楽しくない4
2013-05-06 Mon 23:26
4月のガガガ文庫より、シリーズ買い。ついつい買ってしまうコンビニネタがついに4巻で完結です。

店長から伝えられた三ヶ月後の閉店宣告、それに対して主人公含めバイトメンバーは業績回復に向けてあれこれ奔走することに。サービス向上、奇抜なアイデアでなんとか二ヶ月で黒字にしたもののさらに付きつけられた条件は日販100万、エイプリルフールに仕掛ける嘘見破り企画は成功するか。。。

というお話。これまでどおりの話をやりつつ、ラストにふさわしくオチはちゃんとつけてくれましたね。コンビニネタとしてはそろそろ薄くなってきてたのでここらできりは良かったのかも。

4094514082女子高生店長のコンビニは楽しくない 4 (ガガガ文庫)
明坂 つづり 茶みらい
小学館 2013-04-18

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ガガガ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | バター猫のパラドクス 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |