最新記事

ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング
2013-05-03 Fri 22:29
4月の電撃文庫より、シリーズ買い。思ったより長編のシリーズになってきて驚きのアリシゼーション編4冊目の12巻です。

前巻で出会ったかつての管理者カーディナルに導かれ世界の秘密に近づいたキリト。ユージオと合流し公理協会の50階を目指して襲い来る整合騎士達と火花を散らす。激戦をくぐり抜け、最上階付近で待っていたのは探し求めていたアリスで。。。

というお話。いよいよ最上階かというところでこの先が見えない引きはいったいw。ライジングはし終わったと思うのでそろそろ終着点を見つけていただきたいですね。次巻も引き続き期待はしています。

4048915290ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)
川原礫 abec
アスキー・メディアワークス 2013-04-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バター猫のパラドクス 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | マギサ・ガーデン 02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |