最新記事

OP-TICKET GAME
2013-04-29 Mon 22:21
4月の電撃文庫より、作者買い。心理ゲームでお馴染みの土橋先生の最新作は、映画化の決まったジレンマ路線からちょっと戻してラノベっぽい感じw。

おっぱいチケット、それはクラス女子の名前が書いてあり、10枚揃えるとその子のおっぱいを揉める夢のチケット。生徒会からクラス男子にランダムに10枚ずつ配られたチケットは、半信半疑ながらも交換が繰り返され、最初の成功者が現れたことでいよいよ事態が加熱してく。。。

というお話。巨乳が人気あったり好きな子のチケットを手放せなかったりという膠着状態から、勝負事での奪い合いに発展しトレードだけでない面白さがちゃんとありました。ただどうしてもおっぱいに真剣になってる時点で笑ってしまうのですがw。あとオチは想定通りでも釈然としないのですがそれもまた土橋先生らしいか。

4048915312OP-TICKET GAME (電撃文庫)
土橋真二郎 植田亮
アスキー・メディアワークス 2013-04-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年5月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | Angel Beats! Heaven's Door 5巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |