最新記事

Angel Beats! Heaven's Door 5巻
2013-04-28 Sun 22:17
電撃G's magazineより、Angel Beatsの外伝コミカライズがいよいよ5巻です。最近動きがないですけど今後何かあるんでしょうかね。

校長室ジャックは新曲効果でなんとか成功。野田殺人事件が発生、犯人は男に殺意を抱く女子生徒だったが天使の助けもあり通信士・遊佐として再起。水泳大会がスタート。

というところまで。あの通信士にこんな展開が潜んでいるとは、これだから外伝はやめられないですねwさすがのだーまえプロット。しかし肝心なところがちょっと描写足りなくスッキリはしないんですがw。とりあえずまだまだ増える仲間の次巻も引き続き期待ですね。

4048915738Angel Beats!Heaven’s Door 5 (電撃コミックス)
麻枝 准 浅見 百合子
アスキー・メディアワークス 2013-04-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OP-TICKET GAME | 狙撃者のひとりごとR | はたらく魔王さま!8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |