最新記事

はたらく魔王さま!8
2013-04-27 Sat 22:11
4月の電撃文庫より、シリーズ買い。待望のアニメも始まりつつ、顔芸で盛り上がっててなんか複雑な魔王さま8巻です。短編を挟んだのでなんか間が開いた気がしますね。

エミリアはエンテイスラの動向を探るため旅立った。勇者不在の中、千穂ちゃんに悪魔の手が迫る。その時魔王はエミリアの父と遭遇、しかし敵の罠にハマり千穂ちゃんを助けたものの芦屋とエミリア父は敵に誘拐されてしまう。エミリア含めて魔王は助け出せるか。。。

というお話。強力な敵が出てきてキナ臭くなってきました。しかもやられまくりでモヤモヤさせられつつ、いよいよ反撃ってところで次巻に続く。クライマックスが近づいている気がしますが次巻も引き続き期待ですね。

B00DE5Z2TCはたらく魔王さま!8 (電撃文庫)
和ヶ原 聡司 029
アスキー・メディアワークス 2013-06-13

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Angel Beats! Heaven's Door 5巻 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い アンソロジー1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |