最新記事

大図書館の羊飼い アンソロジー1巻
2013-04-26 Fri 20:36
DNAコミックスより、いつものオーガストアンソロジーがさっそく登場。ギャグ多めなのでアンソロにはしやすそうな気がしますね。しかしそういえば4コマアンソロジーのほうが好きだったんだといまさら気づきましたwとりあえず印象に残ったやつだけピックアップ。

涼宮和貴、盗撮騒動からブルマスパッツノーパンなど美味しい絵。
藤波ゆうり、本から抜けなくなった凪wおもらしオチもGJ。
葉乃はるか、嬉野さんアフターでちょっといい話?
RYUKI、会長が嬉野さんに吹きこまれいろいろアタック、黒幕w
もぐち、葵の陰険なイジメw
あおなまさお、安定のw
ふじもとあきお、羊パンツ予知でモヤモヤ妄想w

という感じで定番のメンバーはやっぱ強いですね。全体的にはやっぱりべっかん絵には勝てないのでそこそこクオリティですがw

4758007497大図書館の羊飼い コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
アンソロジー
一迅社 2013-04-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はたらく魔王さま!8 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN ブリリアント2012年下半期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |