最新記事

完璧なレベル99など存在しない2
2013-04-21 Sun 01:09
4月の電撃文庫より、続き買いかな。強くて弱いニューゲームなゲームラノベが2巻です。

ダンジョンで突如加入した強キャラ・アルルさん。しかし彼女は誘拐され洗脳され死ぬという過酷な設定を背負っていた。設定を覆すため奮闘する主人公は、謎の指揮官と遭遇しついに禁断の力を目覚めさせて。。。

というお話。いやな設定をおもいっきり覆す展開はなかなかに熱くてよかったです。一応伏線も色々残ってて主人公と境遇を同じくする敵キャラくらいはどうにかしてほしいところ。次巻もあるらしいので引き続き期待ですね。

4048914200完璧なレベル99など存在しない (2) (電撃文庫)
周防ツカサ 明坂いく
アスキー・メディアワークス 2013-04-10

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年6月号 | 狙撃者のひとりごとR | 神のみぞ知るセカイ 21巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |