最新記事

神のみぞ知るセカイ 21巻
2013-04-20 Sat 01:07
少年サンデーより、アニメ3期が迫ってきた気がする神のみ21巻。かのんの特典コミックがついた限定版があまり値段的に変わらなかったのでとりあえず行ってみました。

少女時代のドクロウと出会った過去は駆け魂大脱走の直前だった。行ったはずのキャンプは工事で中止になり、鍵を握る少女うららの攻略を開始。工事を始めたうららの祖父の真意とは。。。

というところまで。室長の攻略と思いきや無反応すぎるwそしてまさかの幼女ルートですよwなんだかんだ面白くなってきたなw。限定版のかのんちゃんは2話分くらいでなんの魔法少女展開なのか。とりあえず華はあったのでよしとしましょうか。

4099418154神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 2013-04-16

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完璧なレベル99など存在しない2 | 狙撃者のひとりごとR | 嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |